ページTOPへ戻る

  • 店舗情報
  • 最新のチラシ
  • オンラインショップ

よくあるご質問

PCデポのサポートについて

Qプレミアムメンバーパソコンの調子が悪いときはどうすれば良いですか?

Aお近くの店舗または「PC DEPOTトータルサービスコールセンター」へご連絡ください。

  • 24時間電話サポート、メンバー様優待価格での出張サポートもございます(ご契約内容によりご利用いただけない場合があります)。
  • PCデポ店舗(パソコンクリニック / ドクタースマート)へお持ち込みいただく際、プレミアムメンバー様は優先対応をさせていただいております。サービスプログラムファイルやメンバーカードをご提示ください。お手持ちでない場合には、受付時にスタッフにお申し付けください。
  • 出張やご旅行の際にも、最寄りの店舗で優先対応いたします。
  • PC DEPOTトータルサービスコールセンター(営業時間:10:30~19:00 年中無休)
    一般電話:0570-020-109
    ひかり電話・IP電話・PHS等:045-330-9395
    一般電話:0570-020-109
    ひかり電話・IP電話・PHS等:045-330-9395

関連するご質問

前のページに戻る