ページTOPへ戻る

  • 会員拠点情報
  • オンラインショップ

よくあるご質問

PCデポのサポートについて

Qプレミアムメンバープレミアムメンバーの入会方法を教えてください。

A「本人確認書類」をお持ちの上、PCデポ店頭にてお申し付けください。

  • 入会のお手続きに際しては「本人確認書類」のご提示をお願いしております。ご本人様確認のため、氏名・現住所・生年月日などを確認させていただきます。
    ご契約者様のご家族がお手続きいただく場合、ご契約者様の本人確認書類と委任状、ご家族の本人確認書類とあわせて、ご家族であることが確認できる書類(健康保険証、住民票など)が必要です。
  • プレミアムメンバーのサービス内容についてはこちらをご確認ください。
  • PC DEPOTトータルサービスコールセンター(営業時間:10:30~19:00 年中無休)
    一般電話:0570-020-109
    ひかり電話・IP電話・PHS等:045-330-9395
    一般電話:0570-020-109
    ひかり電話・IP電話・PHS等:045-330-9395

関連するご質問

前のページに戻る