よくあるご質問
PCデポのサポートについて
Qサポートくらし情報箱アプリが、急にログインIDの画面になって使えなくなりました。
Aお手元の「PC DEPOTトータルサービス会員登録証」に記載の「プレミアムサービスID」と「パスワード」を入力して再度ログインしてください。
- なお、IDの代わりに同じページに記載されているメールアドレスでもログインは可能です。
- 操作方法が分からない、ログインできない場合には、お近くの店舗または「PC DEPOTトータルサービスコールセンター」へご連絡ください。
- 「ご利用のデバイス数を超えるためご利用いただけません」と表示される場合には、閲覧デバイスの追加や変更が必要です。
- PC DEPOTトータルサービスコールセンター(営業時間:10:30~19:00 年中無休)
一般電話:0570-020-109
ひかり電話・IP電話・PHS等:045-330-9395 一般電話:0570-020-109
ひかり電話・IP電話・PHS等:045-330-9395
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