ページTOPへ戻る

  • 会員拠点情報
  • オンラインショップ

よくあるご質問

PCデポのサポートについて

Qサポートくらし情報箱アプリが、急にログインIDの画面になって使えなくなりました。

Aお手元の「PC DEPOTトータルサービス会員登録証」に記載の「プレミアムサービスID」と「パスワード」を入力して再度ログインしてください。

  • なお、IDの代わりに同じページに記載されているメールアドレスでもログインは可能です。
  • 操作方法が分からない、ログインできない場合には、お近くの店舗または「PC DEPOTトータルサービスコールセンター」へご連絡ください。
  • 「ご利用のデバイス数を超えるためご利用いただけません」と表示される場合には、閲覧デバイスの追加や変更が必要です。
  • PC DEPOTトータルサービスコールセンター(営業時間:10:30~19:00 年中無休)
    一般電話:0570-020-109
    ひかり電話・IP電話・PHS等:045-330-9395
    一般電話:0570-020-109
    ひかり電話・IP電話・PHS等:045-330-9395

関連するご質問

前のページに戻る