ページTOPへ戻る

  • 店舗情報
  • 最新のチラシ
  • オンラインショップ改装中

よくあるご質問

インターネットのトラブル

Qインターネット「インターネットエクスプローラー(Internet Explorer)サポート終了」でインターネットが見れない、接続できない。

AMicrosoft Edge に移行して、今まで閲覧していたページも引き続き閲覧できるようになります。

Windows10以降で既にインストールされている場合は自動的に切り替わる場合と、インターネットエクスプローラーを起動した際に、画面上に切り替えの表示がされる。
最新のWindows11またはWindows10パソコンではなく利用している場合はMicrosoft公式ホームページよりダウンロードをして利用ができます。
Microsoft Edgeダウンロード公式HP:https://www.microsoft.com/ja-jp/edge

インターネットエクスプローラーのみに対応しているホームページ閲覧やアプリの利用は、引き続き2029年までMicrosoft EdgeのInternet Explorer (IE) モードにて互換性利用できます。

※本ページに記載の対処法は一例であり、症状の改善を保証するものではございません。
※本ページに記載の対処法通りに行っても症状が改善されない場合、修理等が必要になることがございます。
※症状が改善されない、解決方法がわからないときはお近くのPCデポ パソコンクリニック / ドクタースマートまでご相談ください。

関連するご質問

前のページに戻る