
- マルチネットワークコース
- モバイルインターネットコース
- PC&スマホコース
- スマートフォン/タブレットコース
PREMIUM Member SIMは、通話・データSIMとサポートのセットプランです。
お持ちのSIMフリースマートフォンの設定とサポートを行います。
メンバー様専⽤のサポート付SIMでご使⽤中のスマホをもっと安くお使いいただけます。

プレミアムメンバー様専用
サポート付プラン
携帯電話に登録されたアドレス帳をスマートフォンに移行し、スマートフォンでご利用いただけるようにいたします。(加入時含む)
※サポート内容はご加入中のコースにより異なります。
「インターネットにつながらない」「おかしな表示が出る」など、トラブルが発生した際、データバックアップの後に購入時の状態に再設定・復旧いたします。店頭なら何度でもプレミアムメンバー様価格で行います。
※サポート内容はご加入中のコースにより異なります。
スマートフォンの基本操作の説明、インターネットショッピングの方法やご不明な点などを丁寧に説明いたします。
基本操作の説明は店頭にて詳しい専門スタッフが1回15分で親切丁寧に承りますので、お気軽にご相談ください。
※サポート内容はご加入中のコースにより異なります。
プレミアムメンバー様専用のメールアカウントを発行し、各種サービスアカウントに設定します。また、今までご利用されていた他社メールアドレスも受信できるように転送設定します。
※1アカウント250円(税別)で追加発行します。
※サポート内容はご加入中のコースにより異なります。
●メールBOX容量:5GB
(メールBOXの容量を超過した場合、古いデータから順番にメールBOXより削除されます。適時お使いのデバイスへメールの受信を行ってください)。
●一度に送信できる最大容量:50MB
●メールBOXに保存される期間:90日間
※メールアカウントやメールパスワードなどの各情報は、「PC DEPOTプレミアムメンバー登録証」に記載してありますので大切に保管してください。
※当社は本メールアドレスを利用しプレミアムメンバー様へのお知らせや、お得な情報を今後配信する場合がございます。予めご了承ください。
スマートフォンをお買換えされる際、元のスマートフォンから新しいスマートフォンへ大切なデータの移しかえを行います。
※ご加入中のプレミアムメンバーコースにて提供いたします。
※サポート内容はご加入中のコースにより異なります。
店頭にて無料でスマートフォンの定期点検やOSのアップグレードを行います。
また、データのバックアップも店頭優待価格で承ります。
※OSソフト代はプレミアムメンバー様負担となります。
※サポート内容はご加入中のコースにより異なります。
無料国際インターネット電話サービス(Skype)、Twitter、Facebookなどサポート対象機器を便利にお使いいただける様々なサービスやアプリの設定、使い方のサポートを承ります。
※アプリ等の月額基本料金、購入代金はプレミアムメンバー様の負担となります。
※サポート内容はご加入中のコースにより異なります。
サポート対象機器を紛失してしまった際に、店頭またはプレミアムメンバー専用ダイヤルへご連絡いただくと遠隔操作でサポート対象機器にロックをかけたりデータの消去を承ります。
※ご利用には店頭での事前設定が必要です。
※サポート内容はご加入中のコースにより異なります。
当社指定のソフトウェアを対象のスマートフォンに設定いたします。ウイルスやスパイウェアの感染が予防され、安全にインターネットをご利用いただけます。
※ご加入中のプレミアムメンバーコースにて提供いたします。
※サポート内容はご加入中のコースにより異なります。
【Android用】
当社指定ソフト:カスペルスキーマルチプラットフォームセキュリティー
コンピュータウイルスやスパイウェアの感染が予防され、安全にインターネットをご利用いただけます。
Android OS:4.0 / 4.1 / 4.2 / 4.3 / 4.4 / 5.0 / 5.1 / 6.0 / 7.0 / 7.1 / 8.0
※Android 4.4以降では下記のSMS関連機能がご利用いただけません。
・プライバシー保護のうち、SMS保護
・着信拒否のうち、SMSの拒否
・危険サイトブロックのうち、SMS内のリンクチェック
※詳しくはカスペルスキーホームページをご確認ください。詳しくはこちら >
(ホーム▷製品ラインナップ▷カスペルスキーインターネットセキュリティforAndroid)
【iOS用】
当社指定ソフト:サギウォール
フィッシング詐欺やワンクリック詐欺などインターネット詐欺に対応します。
通信仕様
通話料金・SMS・利用料金
通話料金20円(税別)/30秒
SMS利用料金1通3円(税別)
最大通信速度
下り最大150Mbps~
上り最大50Mbps
データくりこし
【月間5GBプランご加入の際のくりこし例】


余ったデータ容量を翌月末までくりこしてご利用いただけます。くりこされた翌月は、くりこしたデータ容量部分から消費します。くりこしたデータ容量を翌月末までに使い切らなかった場合は失効します。
月額料金プラン
通信 プラン |
1GB プラン |
2GB プラン |
5GB プラン |
10GB プラン |
20GB プラン |
---|---|---|---|---|---|
通信制限※1 | 1GB/月 360MB/3日 |
2GB/月 360MB/3日 |
5GB/月 800MB/3日 |
10GB/月 2GB/3日 |
20GB/月 3GB/3日 |
月額料金 | 1,500円 /月 |
2,000円 /月 |
2,500円 /月 |
3,000円 /月 |
4,000円 /月 |
通話定額 オプション(※1) |
800円/月 |
- ※1 上記データ通信料を超えた場合、通信速度は下り最大200Kbpsになります。高速データ通信の容量追加は、500MB 1,000円(税別)、1GB 2,000円(税別)にて承ります。容量追加は1ヶ月につき最大3GBまで、追加したデータ容量はお申込み月を含む4ヶ月間の繰り越しが可能です。お申込みはプレミアムメンバー専用ダイヤルまでご連絡ください。
- ※該当するコースは、プレミアムメンバーマルチネットワークコース・モバイルインターネットコース・PC&スマホコース・スマートフォン/タブレットコースです。
- ※全て税別価格となります。
- ※お申込みに際して契約事務手数料3,000円(税別)がかかります。当月利用容量を超えた場合、当月末まで最大通信速度は200Kbpsとなります。直近3日間の利用容量が規定値を超えた場合、最大通信速度は200Kbpsに制限されます。
- (※1)1回の通話時間が5分以内の場合、月100回まで定額料金にてご利用いただけるオプションです。100回以上のご利用、または1回の通話が5分を超過した場合には、30円/1分の通話料金がかかります。ご利用に際しては専用アプリのインストール及び動作が必要です(Android搭載スマートフォンのみ)。
通信プラン | 3GB プラン |
10GB プラン |
---|---|---|
通信速度 | 【Xiエリア】 ・下り最大:150Mbps~ ・上り最大:50Mbps 【FOMAエリア】 ・下り最大:14Mbps~ ・上り最大:5.7Mbps |
|
通信制限 | 3GB/月 400MB/3日 |
10GB/月 1.2GB/3日 |
月額料金 | 1,000円 /月 |
2,500円 /月 |
- ※金額は全て税別価格となります。
※初回のみ申込事務手数料として3,000円(税別)が掛かります。
※月額料金のご請求は、ご利用月の前月末に請求いたします。
※通信プランの変更の際は、別途通信プラン変更事務手数料3,000円(税別)が掛かります。
※別途当社プレミアムメンバーコース・プランをご加入の場合、当該コース・プラン料金が合算されます。
フィルタリングサービスについて
~18歳未満の青少年の方がご利用の場合~
2018年2月1日から、利用者が18歳未満の青少年の場合、「青少年インターネット環境整備法」に基づき、フィルタリングサービスの利用が義務化されています。当社が提供するフィルタリングサービス「有害サイトアクセス制限 月額250円(税別)」をお申込み並びに法令に基づく有効化措置を希望されない場合は、保護者の方からその旨お申し出いただく必要があります。
※詳しくは有害サイトアクセス制限オプションをご参照ください。
受付からご利用開始まで
店頭で開通・設定を行い、
すぐにご利用いただける状態でお渡しします。
-
- 1. 受付
- パッケージをレジ・アンサーカウンターへお持ちください。
-
- 2. 設定
- あわせて、ご利用されるデバイス(スマートフォン)をお持ちください。
-
- 3. お渡し
- 専門の技術スタッフが設定を行い、すぐにご利用いただける状態でお渡しします。
取扱店舗
PREMIUM Member SIMはピーシーデポ、ピーシーデポスマートライフ全店舗でお手続きが可能です。
お近くの店舗の情報は下記よりご確認ください。
実施店舗はこちらから
- スマートフォン関連FAQ
- Q.LINEアカウントの引き継ぎ方法を知りたい。
- Q.消えてしまったスマホのデータを復元することはできますか?
- Q.iPhoneを格安SIMで使う方法を教えてください。
- Q.iPhone・スマートフォンを水没させてしまったときの対処法を教えてください。
- FAQを全部見る
- 通信料金でお困りの方はお電話、または店頭で実施している「家族全員の通信料金見直し」をご利用ください。
- 0120-957-359
- 家族全員の通信料金見直し相談会