ページTOPへ戻る

  • 店舗情報
  • 最新のチラシ
  • オンラインショップ

よくあるご質問

Mac設定

QMacユーザーアカウントを追加したい

Aアカウント追加のやり方

  • (1)「システム環境設定」を選択して「ユーザーとグループ」を選択します。
  • (2)新たにユーザーを追加したり編集するには左下のカギマークを選択して編集できるようにします。
    変更を加える際にパスワードを求められます。ここで入力するパスワードは、Mac起動後ログインする際に使用しているパスワードを入力して進めます。
  • (3)カギが開いたら、ユーザーとグループのウインドウの左下にある「+」アイコンを選択します。
  • (4)アカウント名を入力します。
  • (5)パスワードを設定してアカウントの作成は完了です。
    次回ログイン時からアカウントが使用できるようになります。
※本ページに記載の対処法は一例であり、症状の改善を保証するものではございません。
※本ページに記載の対処法通りに行っても症状が改善されない場合、修理等が必要になることがございます。
※症状が改善されない、解決方法がわからないときはお近くのPCデポ パソコンクリニック / ドクタースマートまでご相談ください。

関連するご質問

前のページに戻る