本社スタッフ
店舗をガッチリサポート
“お客様のため”を徹底的に考え、
あらゆる「困った」に応えていく
PC DEPOT店舗をサポートする本社の役割。
- コールセンター
PC DEPOT会員様のお申込み内容の変更・確認等の受付(電話オペレーター)業務
- 本社事務スタッフ
一般事務スタッフ/オペレーター/経理・会計スタッフ/システム関連業務
- 給与
- 1.【コールセンター】1,190円~1,420円 (研修期間は1,090円)
2.【本社事務スタッフ】1,090円~(研修期間は1,040円)
- 資格
-
高校生不可
- 仕事内容
-
1.【コールセンター】
パソコン知識は不問、明るく元気な方 経験者優遇
2.【本社事務スタッフ】
・一般事務スタッフ
電話対応、excelでの集計及び資料作成、発注業務など
・オペレータースタッフ
店舗と無線での取次業務 未経験歓迎
・経理・会計スタッフ
実務経験のある方歓迎します
・システム関連業務
データ集計やテクニカルサポート 経験・資格は問いません
- 交通費支給
- 規定内支給
- 勤務地
- 本社(新横浜)
- 勤務時間
-
1.コールセンター 8:45~21:15 の間で実働5hから
2.本社事務スタッフ 9:30~19:00 の間で実働5hから
- 休日
- シフト制(応相談) ※週2日から
土日(どちらかでも)出られる方、週5日しっかり出たい方歓迎です
- 応募方法
-
アルバイト求人サイトよりエントリーください。
エントリーいただいた後、1~2日以内に担当より【045-274-8252】の番号でご連絡させて頂きますので
それまで少々お待ちください
詳細・ご質問はお気軽にお電話ください
※電話受付時間 10:00~19:00
アルバイト採用へのご応募はこちら
ピーシーデポ アルバイト求人サイト
店舗スタッフ内容はこちら