PREMIUM Member 優待

新しい生活様式に 在宅オンラインサポート

困っているけど...

何とか家で解決したい
店舗に行くのが億劫
  • パソコンを使う時間が
    増えたから●●●の使い方を
    教えてほしい
  • 急に変な画面が出てきて、
    何をしても消えなくて
    困っている
  • パソコンの動作が
    遅くなったけど
    これ故障しているのかな?

ご自宅にいながらオンラインでサポートします

対応機器
パソコンパソコン
タブレットタブレット
スマートフォンスマートフォン

在宅オンラインサポートが受けられる様、設定します。

・リモートレクチャー
・リモートトラブル相談
・解決できなかった場合の訪問サポート基本料無料
  • 完全予約制
  • 1回15分目安
  • 1年プラン
  • 月々2,200
  • ※回数はご入会コースにより異なります。

在宅オンラインサポートが受けられる様、設定します。

【ご利用時の注意事項】
(1)
在宅オンラインサポートオプション(以下「当サポート」)は、当社メンバーシップで提供する店頭レクチャーを、当社が指定するオンラインミーティングサービスを介して実施するものです。当サポートは、週2回、1日2コマ(1回あたり15分目安)までとなり、お客様が加入しているメンバーシップにて提供される店頭レクチャーの内容に準じます。
(2)
当社がお客様に提供する当サポート及びそれを収録した映像・音声・教材等(以下「コンテンツ」)に関する著作権、その他知的財産権は、当社または権利者に帰属します。コンテンツは、お客様ご自身が学習する目的以外に使用及び複製することはできません。
(3)
当社は、当サポートの品質向上等のためにお客様に実施したサポートの録音・録画等を行い、当該録音・録画・チャットの履歴等の記録を保管する場合がございます。
(4)
在宅オンラインサポートオプションは現在ご加入中のコースに追加でお申込いただけます。単体でのお申込はできません。

在宅オンラインサポートで出来る事

  • WindowsやMacの基本的な使い方
  • スマートフォンの写真撮影や編集などの使い方
  • 在宅学習の準備をしたい
  • プリンタなどの周辺機器の基本的な使い方
  • 「変な画面が出てくる」「動きが遅い」などの相談
  • iPadで音楽を聴きたいなどの相談
  • 動画の閲覧方法などの相談
詳しく聞きたい、相談したいなどありましたら
お気軽にお問い合わせください。

在宅オンラインサポートダイヤル

0120-957-359

オンラインで
解決できなかった場合でも安心

オンラインサポートで万が一解決できなかった場合は、店頭にお持ちいただくか、訪問サポートをご利用ください。本オプションにご加入のプレミアムメンバー様は、訪問基本料金が無料になります。

訪問サポートページへ移動する

すぐに在宅オンラインサポートが
ご利用いただけるように
タブレット付プランもご用意しております。

初期設定/オンライン会議設定をしてお渡ししますので、
お持ち帰り後、すぐにご利用いただけます。

  • 1年プラン
  • 中古iPad Air2 9.7インチ
    16GB
  • 中古iPad Air2
  • 店頭支払金
    (本体+サポート代金)
  • 5,500
  • 月々3,300
  • 1年プラン
  • Android LENOVO TAB
    M8 ZA5H0072JP
  • Android
  • 店頭支払金
    (本体+サポート代金)
  • 11,000
  • 月々3,850
  • 1年プラン
  • Android LENOVO YOGA
    SMART TAB
  • Android
  • 店頭支払金
    (本体+サポート代金)
  • 22,000
  • 月々3,850

お申込み方法

  • ご来店にてお申込み
  • プレミアムメンバーカードと、ご本人様確認書類(免許証等)をお持ちいただき、店頭スタッフに本紙をお見せいただくか、「在宅オンラインサポートオプション」お申込みご希望の旨お伝えください。
  • お電話にてお申込み
  • お近くの店舗にご連絡いただき、プレミアムメンバー様番号をお伝えの上、「在宅オンラインサポートオプション」お申込みご希望の旨お伝えください。
  • その場でお手続きいたします。
  • こちらからお電話を折り返しさせていただき、オンラインにて登録いたします。
ご登録後、すぐに在宅オンラインサポートを受けることができます。
※当日のご予約を承れない場合がございます。

在宅オンラインサポートの流れ

  • 受付
  • 受付
  • 01お電話にて受付します
  • 日時決定
  • 日時決定
  • 02ご予約を承ります。
    ご都合の良い時間をお申し付けください
  • ID/PWの通知
  • ID/PWの通知
  • 03ご予約時間のおよそ5分前に連絡いたします。
    その際に オンライン会議のID・パスワードをお知らせいたします
  • 実施
  • 実施
  • 04時間になりましたら在宅オンラインサポートを実施します

実施店舗

全店舗でお手続きが可能です。
最寄りのピーシーデポにお越しください。

Page Top