新しい仲間を募集

新たな事業領域の拡大 共に挑戦しませんか

バンカー/地域貢献

【バンカー/地域貢献】銀行などで鍛えたコンサルティング能力を発揮しませんか?
デジタル苦手の潜在ニーズを発見し、課題を解決 

「ご家族のライフイベントに最適な提案をする」という、バンカーなどの知識と経験に裏打ちされたコンサルティング能力は、私たちが取り組む「デジタルを通してご家族の暮らしを豊かにする」という未来の実現に必要なものであると考えています。私たちの思いに共感し、人にしかできない顧客のくらしに寄り添う仕事をしたいという方の応募を心からお待ちしております。

続きを見る

ホテリエ/お気遣いのプロ募集

【ホテリエ/お気遣いのプロ募集】伸びしろが大きい「デジタル苦手のための暮らしの課題解決事業」であなたの力を発揮しませんか

お客様の言外の願いに気づき提案する、ホテリエの「ホスピタリティ」は一朝一夕で身につくものではない特別なスキルだと私たちは考えています。
デジタル苦手の方には、「何を聞けばいいかわからない」「困っていることに気づけていない」方も多く、この方々のデジタルライフを安心してお預けしていただくためには、プロの「ホスピタリティ」が必要です。ご家族のくらしに徹底的に寄り添い、「デジタルを通して暮らしの課題を解決する」という思いに共感していただける方のご応募を切にお待ちしております。

続きを見る

心を動かす笑顔のプロフェッショナル

【心を動かす笑顔のプロフェッショナル】求む‼「フロント」力‼
感動を届けてきたあなたのスマイルをお待ちしています

ーーあなただから動かせる心がある
私たちの存在理由、「デジタルを通してくらしを豊かにする」という未来の実現にはデジタル苦手に寄り添う人の力が必要だと考えています。フロントスタッフとして磨いたあなたの「人の心を動かす」笑顔と「フロント」力をご家族の豊かなくらしの創出に繋げてみませんか。お客さまの喜ぶ笑顔が何よりも好きなあなたにぴったりの職業がここにあります。人にしかできない「顧客のくらしに寄り添う仕事」を通じてキャリアアップしたい方のご応募を心からお待ちしております。

続きを見る

心を動かす笑顔のプロフェッショナル

【歓迎/デジタル未経験】求む芸の力 タレント力 エンターテイナー‼︎
「人を魅せる力」で「くらしのエンターテイナー」になりませんか

私たちは数々の舞台で培った人の心を動かす技術、高い自己プロデュース能力など、生半可な挑戦では身に付かない技術を持つエンターテイナーを募集しています。
かつてプロのエンターテイナーを志し、自分の可能性に挑んだあなたの「人を魅せる力」を当社の職業「くらしの課題解決」に活かしませんか。

続きを見る

歓迎デジタル未経験

【歓迎デジタル未経験】主婦(夫)が活躍中!長く働ける仕事
これまで培った保険など外回り経験を活かしませんか?

ご家庭で鍛えているマネジメント力、前職で培ったあなたならではのご経験。
このお仕事では、これまでの経験を全て活かし、これまで以上のご活躍が可能です。
デジタルは得意ではない、業界未経験、ブランクがある方も大歓迎です‼︎
充実の教育研修で未経験の方やブランクのある方も安心して働けます。

続きを見る

歓迎デジタル未経験

【Face to Faceの接客/経験を活かす】求む‼︎ ショップスタッフの力
携帯販売員、クルーなどの経験 途切れなく活かしませんか?

オンラインショップの台頭により、顧客の期待に応えたいけど応えられないとお悩みのあなた。これまで店舗で培った接客スキルを活かし、デジタル担当としてご家族の暮らしの役に立ってみませんか。

続きを見る

歓迎 / PC修理・トラブルサポート・出張経験

【歓迎 / PC修理・トラブルサポート・出張経験】エンジニア募集‼︎
あなたのサポート力と技術力でご家族の暮らしを豊かにしませんか

あなたのサポート力と技術力でご家族の暮らしを豊かにしませんか
「ご家族のライフイベントに最適な提案をし、実現する」ためには、経験を積んだ確かな技術力とご家族の暮らしに寄り添う人の心が必要です。
サービスエンジニア、 PC修理・トラブルサポート・出張経験など、これまで培ってきたあなたのご経験・スキルを活かしつつ、これから先、人にしか出来ない仕事に取り組みたいという方のご応募をお待ちしております。

続きを見る

最大発行部数50万部 社会の課題解決誌

【最大発行部数50万部 社会の課題解決誌】新規事業強化につき、企画・編集者を大募集!

今回、デジタル苦手に寄り添う会報誌をはじめとした紙媒体の企画・編集者を募集します。ご家族のくらしに徹底的に寄り添い、「デジタルを通してくらしの課題を解決する」という私たちの想いに共感し、想いを形にできるかたを求めています。あなたの持つ発想・編集の力を私たちに貸してください。ご応募お待ちしております。

続きを見る