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デジタル雑誌定期購読(*)

大切なお知らせ

  • 【重要:サービス復旧のお知らせ】

     平素より、くらし情報箱をご利用いただき誠にありがとうございます。
    2016年6月1日にサービスをご利用いただけない障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
    お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

    なお、一部のお客様におきまして、アプリ起動時にログイン画面が出ることがございます。
    その際はお手数ですが、店頭でお渡しした「トータルサービス会員登録証」に記載されています、サービスIDとパスワードを入力いただき、ログインをお願いいたします。
    ご不明な点は、ご登録の店舗、またはトータルサービスコールセンターまでご連絡ください。

  • 【デジタル雑誌・新聞のご購読を頂いている会員様へ】

    「くらし情報箱」アプリアップデートのお知らせ
    ■アプリアップデート日
    Android版アプリ、Windows版アプリ 2014年6月17日(火)
    iOS(iPad、iPhone)版アプリ 2014年6月19日(木)
    お手数をお掛けしますが、お早めにアップデートの操作をお願い致します。
    >> 詳しくはこちら
    ご不明な点はトータルサービスコールセンターまでお電話をお願い致します。
    トータルサービスコールセンター 0120-936-199(10時〜20時)

  • [2013/12/13] くらし情報箱 はじめての方へ

デジタル雑誌定期購読とタブレットのセット

持ち運びが便利で使い勝手の良さが人気のiPadやSurfaceなどのタブレットと、デジタル雑誌がセットでお楽しみいただけるサービスです。
しかも、タブレットや雑誌閲覧アプリの初期設定やインターネット接続設定など、すぐに読めるようにしてお渡しします。

ピーシーデポオリジナルセット

ピーシーデポオリジナルセットのメリット

  • 1設定・サポート付
    タブレット・雑誌閲覧アプリの初期設定を行い、すぐに読める状態でお渡しします。使い方もご説明しますので、タブレットがはじめての方でも安心してご利用いただけます。
  • 2いつでもどこでも
    持ち運びが便利なタブレットだから、通勤中の電車で、待ち合わせのカフェで、休日はのんびりリビングで、いつでもどこでもお楽しみいただけます。
  • 3置き場所不要
    どこに置いたか忘れてしまったり、たまってくると置き場所や処分に困る紙の雑誌も、デジタル版ならタブレットからすぐに取り出せて、置き場所も不要です。
  • 4安心の修理保証付
    コンテンツ購読サービスにて提供のデバイスが水濡れ・落下破損などの理由で故障した場合にも、修理代金を還元いたします。
注意事項
※表示価格は全て税別となります。
※本商品は、お申込みいただいたコンテンツを提供デバイスにて閲覧いただけるよう設定してお渡しします。
※本商品には3年間の最低利用期間があります。最低利用期間中に解約される場合、解約手数料が発生します。
※お申込にはご本人様確認書類(免許証など)、クレジットカードが必要です。
※契約事務手数料3,000円(税別)が別途かかります。
※お申込後に開梱・初期設定をしてからお渡しとなり、初期設定無しでのお渡しはできません。
※表紙は紙面版のものとなります。付録、別冊は電子版では付属しておりません。また、一部記事においては電子版ページに対応していないため閲覧できない場合があります。
※雑誌(紙媒体)の標準価格は電話調査、ホームページ(2017年7月時点)に基づきます。号によっては価格が変更する場合がございます。
※修理保証ご利用時、お客様にお支払いいただく免責金額がございます。
※Apple製品の場合、お客様よりApple社に直接修理サービスのお申込みが必要となります。
※Surfaceの場合、お客様よりマイクロソフトサポートに直接修理サービスのお申込みが必要となります。
ご注文・お問い合せは店頭またはTEL:0570-020-320(PHS・IP電話からは045-330-1383) お近くの店舗を探す

※ご相談・事前予約の電話番号となります。商品の契約、お引渡しは店頭で行っております。 ※ご予約時にお近くの取扱店舗をご案内致します。