本社スタッフ

店舗をガッチリサポート

“お客様のため”を徹底的に考え、あらゆる「困った」に応えていく
PC DEPOT店舗をサポートする本社の役割。

  • コールセンター PC DEPOT会員様のお申込み内容の変更・確認等の受付(電話オペレーター)業務
  • 本社事務スタッフ 一般事務スタッフ/オペレーター/経理・会計スタッフ/システム関連業務
給与 1.【コールセンター】 1,190円~1,820円 (研修期間は1,090円)
2.【本社事務スタッフ】 1,090円~(研修期間は1,040円)
資格 高校生不可
仕事内容 1.【コールセンター】
パソコン知識は不問、明るく元気な方 経験者優遇

2.【本社事務スタッフ】
・一般事務スタッフ
電話対応、excelでの集計及び資料作成、発注業務など

・オペレータースタッフ
店舗と無線での取次業務 未経験歓迎

・経理・会計スタッフ
実務経験のある方歓迎します

・システム関連業務
データ集計やテクニカルサポート 経験・資格は問いません

交通費支給 規定内支給
勤務地 本社(新横浜)
勤務時間 1.コールセンター  8:45~21:15 の間で実働5hから
2.本社事務スタッフ 10:00~19:30 の間で実働5hから
休日 シフト制(応相談) ※週2日から
土日(どちらかでも)出られる方、週5日しっかり出たい方歓迎です
応募方法 応募フォームよりエントリーください。
エントリーいただいた後、1~2日以内に担当より【045-274-8252】の番号でご連絡させて頂きますので それまで少々お待ちください

詳細・ご質問はお気軽にお電話ください
※電話受付時間 10:00~19:00

アルバイト採用へのご応募はこちら

アルバイトエントリー
ピーシーデポってどんなとこ?仕事の内容は?PCDEPOTのアルバイト情報はこちら
ページの先頭へ